久留米市のライブ&イベントホール

ヘッダーロゴ
TELボタン

BOØWY SESSION 20230212

お待たせしましたっ!
コロナ感染拡大防止対策を最大限努めさせて頂きながら…

BOØWY SESSION 20230212」開催ですっ!

 

日時:2023年2月12日(日)
OPEN:17:00
START:18:00
TICKET:1,800yen+1Drink

詳細:

皆さんがMusicianで、皆さんが、Audience!リハーサル無しの一発勝負!
そう!皆さんが主役の、誰でも参加可能な、SESSION イベントなのです。

今回は、BOØWY SESSIONとなっており、エントリーは…
へアクセス!

⚠️
今回のSESSION FESは、なるべく早期に演奏曲を確立させ調整を図るため、エントリーの〆切を2/5(日)までとさせて頂きますので、予めご注意ください。

⚠️
ボーカルは3曲まで、楽器は何曲でもエントリー可能です。

尚、ENTRYの重複につきましては、基本的に曲をリクエストして頂いた方が優先となります。(リクエストの段階で重複している場合もあります。)
予めご了承くださいませ。

⚠️
エントリーは早いもの勝ちではございません。既にどなたかがエントリーされている曲でも後からエントリーは可能です。

最終的に主催側で調整させて頂きますので、お気軽にどしどしエントリーをお願い致します。

⚠️
たくさんの方々に参加して頂きたい点から、エントリーが重複した場合は、主催側で抽選とさせて頂く場合がありますので、予めご了承くださいませ。

⚠️
曲数制限を越えてのエントリーは、全てのエントリーを無効とさせて頂きますので、ご注意ください。

⚠️
RISE UPのSESSIONは、パートの公平性のためVOCAL用の歌詞カードは作成しておりません。

ですのでVOCALエントリーにおきましては、歌詞を覚えて頂く、または歌詞カードをご自身で用意して頂く事をご理解くださいませ。

⚠️
エントリーフォームには、24曲がラインナップされておりますが、パートが先に埋まった曲、または埋まりそうな曲を優先させて頂きます。

逆にパートが埋まらない曲に関しては、SESSION当日を待たずして、その曲の演奏を見合わせ、ENTRY SHEETより削除させて頂きます。
最大でも合計18曲ほどにさせて頂きますので、こちらも予めご了承くださいますようお願い致します。
尚、今回エントリーフォームとは別にグループエントリーとして1曲入っております。
こちらを含めまして、最大でも合計18曲ほどとさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

ご不明な点など、ご質問がございましたら…

deva.kosuke@gmail.com
担当:矢野 泰経
まで、ご連絡ください。
それでは皆さんのエントリー、どしどしお待ちしております!
どぉぞよろしくお願い致します!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。