久留米市のライブ&イベントホール

ヘッダーロゴ
TELボタン

洋楽 SESSION 20210725

まん延防止等措置法による延期となっておりました洋楽SESSIONですが、今回7月11日解除との事で、コロナ感染拡大防止対策を最大限努めさせて頂きながら…

洋楽 SESSION 20210725 開催です!
(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!(笑)

日時:2021年 7月25日(日)
OPEN:17:00
START:18:00
TICKET:1,500yen+1Drink

詳細:
皆さんがMusicianで、皆さんが、Audience。
そう!皆さんが主役の、誰でも参加可能な、SESSION イベントなのです。
今回は、洋楽 SESSION となっており、エントリーは…
へアクセス!

今回も、ホンットにたくさんのリクエストを頂戴しまして、誠にありがとぉござぃます。(ㅅ´ ˘ `)
多数のリクエストに対しまして、今回も断腸の思いで精査させて頂きました。皆様のご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。
今回、ボーカルを含め全てのパートでエントリーの制限はございません。

⚠️今回、ボーカルを含め、全てのパートでエントリーの制限はございません。

⚠️RISE-UPのSESSIONは、パートの公平性のためVOCAL用の歌詞カードの作成を行っておりません。ですのでVOCALエントリーにおきましては、歌詞を覚えて頂く、または歌詞カードをご自身で用意して頂く事をご理解くださいませ。

⚠️たくさんの方々に参加して頂きたい点から、エントリーが重複した場合は、主催側で抽選とさせて頂く場合がありますので、予めご了承くださいませ。

⚠️⚠️⚠️エントリーフォームには、40曲がラインナップされておりますが、
パートが先に埋まった曲、または埋まりそうな曲を優先させて頂き、逆にパートが埋まらない曲に関しては、SESSION当日を待たずして、その曲の演奏を見合わせ、ENTRY SHEETより削除させて頂きます。
また今回、グループエントリーで1曲リクエストがございます。
グループエントリー含め、最大でも18曲ほどに絞らせて頂くかと思いますので、こちらも予めご了承くださいますようお願い致します。m(。>__<。)m

ご不明な点など、ご質問がございましたら…
deva.kosuke@gmail.com
担当:矢野 泰経
まで、ご連絡ください。
それでは皆さんのエントリー、どしどしお待ちしております!
どぉぞよろしくお願い致します!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。